忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |
一言で言うと、たくさん出かけましたね!


一応、創作(小説orキャラ)関連のみ取り上げます。

1月
文学フリマ京都に参加
300字SSまとめ本『三〇〇ピース』リリース

2月
藍ちゃん、インスタグラムはじめました
(あんまり更新できてませんが……)

3月
春のイベント申込

4月
人工無能と遊んでから5月の準備

5月
東京即売会3連戦(HUB会→コミティア→文学フリマ)
場所も雰囲気も傾向も違うはずなのに頒布数はそれほど変動しない謎

6月
暗夜迷宮終了。謎パンダに悲劇が

7月
文学フリマ札幌に初参加

8月
お誘い受けて、初めてのマンション人狼。謎パンダのその後
あと一応長編の原稿頑張ってました。

9月
文学フリマ大阪に参加。『ルート140』9巻発行
毎日お題つきSSの日課(140文字で描く練習)10年の節目でいったん完結
翌日から少々しばりをゆるくして「#化屋の140文字劇場」を開始

10月
文学フリマ福岡に初参加。『ルート140』最終10巻発行
このあたりから体調がだんだんおかしくなってきた

11月
治療しつつ、一日一題生首作品集め企画「#novel首塚」に参加
(福岡の報告の最後でちらっと触れたのはこれのことでした)

12月
上記の生首話に加筆し、『ワナビイはお留守番』を仕上げて入稿(年明け1/7「もじのイチ」でお披露目予定)

特に年末がバタバタでした。
発注先選びも見積もりも予約も入金も入稿も全部ギリギリ!何故なら形式のない小説は完成しないとページ数の想定もできないから!

自分の中の重大ニュースを列挙したら創作以外の項目が上位を独占する結果になり、忙しさとプレッシャーのかかり方ヤバかったんだなと今は思います。

2024年は今度こそ長編3巻リリースしたい!
あとイベント参加するとき毎回何かの無料配布ができたらいいな!
そして……gekkado.jpドメイン取得から20年、節目なのでこちらでも何かやりたいところです。
PR
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索