忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
報告1。
秋も化屋はイベントにどんどん出ます。
9月の文学フリマ大阪、10月の文学フリマ福岡がそれぞれ当選したので確定。
他にもちょっと検討しているものがあります。

報告2。
BOOTH店は今日で閉めました。
5月のコミティアのあとから一時的に開けてましたが、そろそろ、ということで。

報告3。今回の本題。
今やRistaの代表作となった『ストレイトロード』について。
PR
要するに「SNSとかのアカウント増えたから整理してみました」話です。
更新休止のお知らせから一年と一ヶ月。

当初の見込みよりも遅れましたが、どうにか「木曜連載再開」までこぎつけました。
DROPOUT、名実ともに化屋で一番長い物語をなんとしても完結させるべく、進めていく準備が再び整いました。
現時点で約半年分のストックとある程度の時間と気持ちの余裕がありますので、当面は止まらずに済むかと思います。
「DROPOUT」更新休止から約一年。
体調や周辺環境が回復したりしなかったり、時々イベントなどに出て新鮮な別世界の空気を吸いながら、復帰の準備を進めておりました。
木曜日に何かする、という感覚だけは忘れないようツイッターで毎週何か発信したりもしていましたが、時折忘れたりもしましたね。

まだストックが足りないので更新再開はもうちょっと先になりそうです。
一方その間に「紙媒体では出したけどwebには出してない」作品がたまってきたので、しばらく「木曜に化屋をメンテする」練習もかねて、少しずつ公開していくことにしました。
即売会に来られない人へ本をお届けできるようになるには(テキレボのお買い物代行を除けば)まだまだ時間が掛かりそうですし。

その第一弾を8/3に実施しました。「ストレイトロード」シリーズの短編です。
次は別のジャンルから出す予定。
先日のイベントで配布したペーパーにも少し書きましたが、化屋は元々「よくある個人サイトのひとつ」だったわけで。
同人サークルも兼ねるようになってからアピールの機会が増え、縮小運営中のようなシンプルな構成ではちょっと味気ないかなと思いまして、
サイト開設記念日の今日、リニューアルを敢行しました。

CSSの読み込みがうまくいかないだの、リンクの一部がうまく動かないだの、修正したい問題は残っているのですが。
カラフルにしました。
いかがでしょう?

残念ながらコンテンツ自体は一個も増えていません。(なお減ってもないです。)
それはこれから頑張ります……
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索