忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
10/28のイベントに参加してきました報告。

なんだかんだでテキレボ皆勤賞を達成中のRistaです。
一般参加と他サークルの手伝いが各1、前回は欠席予定から企画のお手伝いへシフトしたので、「化屋月華堂」としてのサークル参加は3回目でした。


PR
先週末はテキレボでした。
ようやく気力が戻って来たので報告です。
なんだか土産物のラベルみたいなタイトルですが、要するにサークル参加しました報告です。
覚えていることを書き出すので精一杯でした。その割に長いので多分本当はもっといろいろ起きてました。
2日が経ちましたが、今も油断すると体の力が抜けて立てなくなります。
「どっと疲れが出る」とはこのことなんでしょうか。
このイベントに出るために自分がどれだけエネルギーを注ぎ込んだか(≒どれだけ無茶したか)を思い知っています。

さて、忘れてしまわないうちに、活動報告をまとめます。
2回目の直接参加。懲りずに化屋月華堂の看板を掲げてきました。
行ってきました。3月21日。
初めてオフラインの世界で堂々と『化屋月華堂』の看板を掲げてきました。


Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索