忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |
過ぎゆく年を振り返る。
仕事関係の話はmixiに書いたので、ここでは趣味関係を中心に。

・私的サンホラ旋風の猛威。
まさか2回もライブに行くことになるとは思わなかった。しかも両方、人からチケットを譲っていただくという幸運。
予習が足りなくて一部流れについて行けなくなったのは仕方ないとして、まず誘われること自体、自分もだいぶ変わったよな……と思う。
(あと、5月のSHCで出くわしたまさかの再会は多分一生忘れない。)

・勉強が趣味になりつつある。
TOEICもそうですが、MCASを取ってみたり、他にも狙って断念したりしました。
あと、大学生の時までに「これをもっとちゃんと勉強しておけば!」と思うことが多くなりました。
価値に気づくのは手遅れになってから。よくあること……なのか?

・攻略が進まないのに積みゲーの本数だけが増えた。
モンハンオフに出てみたり、ポケモンは新作をいろいろ押さえたりしたけれど、全部やっぱり中途半端。
開封すらしないまま年を越すものも何本かあります。
ああ、時間の使い方が下手というのが悲しすぎる……

・化屋は碌なことが出来なかった。
カフェパのデータベース作りが一段落した来年頭に始めたいことがあって、その計画を立てたくらい。

・やせた。
転職で食生活と運動量が変化したからか、体重が一気に落ちた。
やっぱり人間、食事量に見合った運動がないと太り続けるらしい。
(年末の連休で若干増えたかもしれないけど多分年始には減る。)

・前から気になってた作品をいろいろ制覇した。
前半は本、後半はDVD。両方ともまだ読み足りない、観足りないものがある。
いいものを作るためにもいいものをたくさん見たいんだ。

・他に何かあったかな……
思い出せないなら、まあいいや。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索