忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |
・昨日はいろいろやりたいことあったんですが、予想外の出来事が多すぎてほとんど完遂できませんでした。
・自PTで一番気の毒なのはオーナーかも。
・カフェのあの人数とか予想外のカップル率とかに噴いた。金曜日って凄い。
・Q:息を吸うたびに胸が痛いんですが
・皆さんのA:換気して、新鮮な空気を吸って、早く寝て、など
・医師のA:重大な病気は見あたりません、とりあえず症状抑える薬出しときますね

・ポケモン図鑑の追加分ページは何とか全部作りました。
・進化条件聞くの忘れたので、ブラックを進めつつ自力で調べてます。最後のジムでぼろぼろにされております(駄
・何か手伝おうかと思ってくださった親切な方、とりあえずイラストか技のデータを助けてください(…

・そして今日はこれから仕事。
・通院で時間なくなったんで英語の勉強と他の作業はパス。
・SS描きたい……昨日の余談や後日談だけでなく前から暖めてるネタをそろそろ出したいんだ……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
技データだったら今何匹か準備してますん!
石進化組をうっかりさっさと進化させてしまっていて/(^o^)\って感じですが←
紙箱 2010/12/26(Sun)13:27:23 編集
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索