忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(こちらでは)。

元日からの3日間は仕事でしたが、無事に勤め上げました。
ああ疲れた。眠い。

ブラックでジムバッジを8個揃えたものの、鈴(相方)と年末にライブへ行った折にポケモン交換も達成したものの、
まだカフェパの図鑑を完成させられるほどのデータは集まらない状況。
相手の特性を見抜いて狙いを絞ってから捕獲する、という面倒な作業が待っております。
(ゲーム関連についてはもっといろいろ言いたいけど別記事にしておこう。)
こんなんで8日に間に合うんだろうか。

今週後半からしばらくの間、カフェに顔を出せる機会が増えるかもしれません。
新ポケモン関連のサポートだけでなく、いろいろやりたいこともあるので、今年も頑張ります。

化屋の方でもやりたいことがあって……というのは前にもどこかで書いた気がするんですが
それも計画だけは出来てます。
頑張ります。(2回目)

オフラインではまずTOEICですが、その後にもう一つ、やりたいことがあって。
現在計画中。必要なものはそろってるけど、優先順位は低めなので未着手。

結論:今年はもうちょっと、時間の使い方を上達させようね。


それにしても去年は、SH以外にもライブに行ってたんでした。
ここで書くのを忘れてたら鈴の方がブログに書いてました。彼女が行ってきたライブの5回中4回は私もくっついていったんですよ。
皆で一緒に飛び跳ねたり踊ったりするのは楽しいです。はい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索