忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
ここ数週間ほどノートパソコンの調子が悪く、暑さのせいなのかやたら熱を持つようになったので、念のためサポートに連絡して調べてもらうことになりました。
先週金曜日から愛用PCを我慢中。一週間前後で戻って来るという話だけどどうなることやら。

一応、今使ってるマシン(家族で共用の)は元々化屋やカフェパの更新に使ってるものなので管理人業務に支障はないんですが、なんか寂しい。
PR
サンホラのライブに誘われたので、ついて行きました。
昨日の話。
どうも自分は普通の人に比べてパニックに陥りやすいらしい。
これは最近のカフェパの話だけでなく、仕事上でのいろいろな経験からも浮き彫りになったことだ。

(以下、反省会の続きのように見せかけて別の自己分析)
風邪を引いて熱を出しました。
上司命令で職場を早退(というか退場)させられてきました。

今日はおとなしく寝て明日に備えます。
ポケモンセンターとPGLがコラボ企画をやるそうです。

その名も「ポケモンカフェ」。

……。

……夢の世界で、カフェ、ねぇ……。
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索