忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
体調不良の原因は風邪でした。
昨日医者に診てもらって薬をもらったはいいけど、すぐには良くならなかった。
微熱と頭痛がつらい。咳や鼻水がないだけマシか。

もうしばらくは、カフェに顔を出しても早めに撤収することになりそうです。

帰ってきたDSで光の軌跡を進行中。終盤にさしかかりました。
エンディングまで辿り着いたら地方の情報をまとめて、カフェの本棚に入れてきます。
問題は他のバージョンが事実上の放置になってることか……
PR
最近どうも体調が優れない。
体がぼろぼろなのかもしれない。昨日もそうでしたが今日も早めに寝ることにします。


昨日、なんか誤認が起きていたので一応。

各種掲示板は最低でも毎朝、余裕があれば昼や夜にも巡回しています。
なので、わざわざチャット上で呼びかけなくても大丈夫。一晩待てば消えてるはずです。
……というか、呼ばれても気づけませんのでご了承ください。
今日、チャットである人のある発言を見た瞬間、
一瞬で鳥肌が立って、座っていられなくなって部屋中歩き回って、じっとしていられなくなって布団の上を転げ回ってしまった。

それでも気分が落ち着かないので、気晴らしのつもりでブログのデザインを変えてみた。
未だに口の中が苦い。

何のことはない、ただの記号の集まりを見ただけなのに、この胸の奥の何かがどたばた暴れるような感覚は何だろう?
こんなことになってるのが自分だけだというのは間違いない。他の人の反応を見るまでもなく。
だから、「それ」を発言に織り交ぜた人に悪気が全くなかったのは分かっている。
責めようもないしそうする気も毛頭ない。

生理的に受け付けない、と表現したけど、これはだいたい間違ってない。
嫌な記憶に根ざした好き嫌いでもない、よく分からない理由でとにかく嫌悪というか恐怖心を感じたんだけど、これは何なんだろう。
もっと適切に表せる言葉を見つけられない。
単語が分かってて意味が分からないなら調べられるけど、意味が分かってて単語が分からないと調べようがないから困る。

関わった方、本当にごめんなさい。
どうしようもないし、自分でもどうしたらいいか分からないけど、次からは同じ状況に陥ってももう言わないようにします。
周りから見れば自分の発言こそが気分悪いものだったろうし。
眠い。

依然として集中力が続かない。ネットもゲームも、割とすぐに手が止まる。
DSは「図鑑完成」を脳内にちらつかせてようやく1匹1匹埋めていける状況、これを作業と言わずして何と言う。

カフェで誰かの役に立てた瞬間があると嬉しいけど、自分の問題を切り出したり何か状況を変えたりする原動力にはなってくれない。
なんか違う、自分が気づいてない何かが、足りてないんだろうな……
最近、妙にパソコンの動作が重いことが気になっていたので、ついにリカバリへ踏み切った。
要するに、ハードディスク内の領域全部をまっさらに消して、OSを再インストールするところからやり直すこと。

Cドライブに入ってる全ソフトのバックアップを取って、見逃したら全部吹っ飛ぶ覚悟で作業開始。
<WindowsXPのセットアップ→セキュリティの問題が出る前にOSアップデート&ウイルス対策ソフトを入れる→必要なソフトを再インストール>
書き出せばこれだけの手順だけど半日かかった。
正確には、昨日の深夜までかかって終わらなくて、就寝を挟んで今日の昼までかかった。

が、増えたはずの空き領域はアップデートのデータであっさり埋まってしまう。
多少動作が軽くなった?と感じる程度、実質ほとんど変化なし。
一日無駄にした……とは言わないけど面倒な時間を過ごしたなとは思った。

英語の勉強は明日から再開します。
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索