忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
あけましておめでとうございます。
今やここを見に来る人は少ないかと思いますが、ここでも一応ご挨拶を。
引き続きよろしくお願いします。

化屋にとって節目の年が来ます。
新しい物語を描くという目標を、少しずつ着実に、進めていきます。
PR
Twitterの方でお世話になっております冬原(@Com_1n)さんから、珍しくも指名していただけました。
まじめに回答します。


言葉の選択を間違うと、時には取り返しのつかないことになる。

ご迷惑をおかけしています。重ね重ねお詫び申し上げます。

ぐるぐる回ってまとまらない言葉をまとめるためにとりあえず書いてます。
誰かに訴えたいわけでも聞いてほしいわけでもないので誰宛でもなく、でもチラシの裏に書いたらそのまま封印して目を背け続けそうなので、未来の自分に反省してもらうつもりであえて公開処刑、書き残すことにします。

(前半は全力でネガティブな愚痴です。後半は考察のようなものです。)

普通に走って置いてきぼりにされるなら、もっと速く走るか、もっと速度の出るものに乗るしかない。
足並みを揃えたいのは速く走り続けることを意識せずにおしゃべりに集中したいから。

他人と自分を比べるのは相対的な指標にしかならなくて、
結局、「うまくいってない自分」が「うまくいってる自分」をうらやむから、やけになるんでしょうね。
前の書き込みはたぶんそういうこと。


最近は、今より脳天気に生きていた自分の姿を思い出すために、昔の自分が作ったものや人から頂いたものをフォルダから掘り起こして眺めています。
「5/1に茶会を開こう」と思い立って提案したのもその流れ。
そっちはむしろ「今」を歩いてる皆さんの姿を思って、また会いたくなったからですけどね。
今年の自分を一言で表すと「仕切り直し」。

オンラインではカフェパの大改装を中心に、改造と改良と細かなチャレンジを繰り返した一年でした。
時々は心が痛むほど大きな決断もありましたが。
その一つ一つを持って、自分がここで何をやろうとしているのか、何を求めているのか、見失っていたものが少しずつ見えてきました。

一方オフラインの方でも色々やってました。
生活リズムが激変したのは4月と8月の2回。
酷使された心がまだ十分に休まっていないのか、ここ2ヶ月ほどは毎週違う風邪にかかるように体調を崩し続けていました。
本当、ブレイブリーデフォルトのライブにはよく行けたと思います。でも楽しかったので万事OK。

ゲームの方は積み残しばかりです。
BもW2も色々拾い切れてません。
ブレデフォも結局攻略できてませんが十字砲火聞けたのでよしとします(…


多すぎる心残りは来る年のエネルギーに変えます。
欲望のレベルを上げて突っ走る一年にする所存です。
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
[03/07 ラ]
ブログ内検索