忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
ポケモン金銀のリメイクが先週発表された。
いろんなところで万歳三唱になってるようで。

アニメOPの影響か、「サン&ムーン」かと思った系統の意見をちらほら見かけます。
でも単純な発想だけに他のゲームとかぶることを忌避したんじゃなかろうかとずっと思っていました。
イメージの問題とか、略称の問題とか、いろいろあるし。

そして昨日、気づいてしまいました。
バージョン名にサンとムーンとスターを使っているゲームが実際、最近出たことに。

PSPのアイドルマスター(…
PR
ここに改めて書いておこう。
鈴、誕生日おめでとう。


……本当は携帯から投稿のテストもかねて昨日書くはずだったんだが出来なかったorz
ひたすら並んだ。
疲れた。

お台場で今日から開催中のイベントの話。
(注:この日記は2日に書いて3日の午前0時に投稿されたものです)

訓練所しかやってない人に武器を聞くなんて気が早すぎるよ、とコメントに突っ込みつつ。
今日もどうにか時間を確保したので近況など書いてみます。

・たまたまブログ画面を見た父から文字の小ささについて苦情をもらった。
・自分としてはまず携帯用テンプレートを何とかしたい。
・さすがPSP、電池の減りが早い。起動中にいきなり切れた。
・でもスリープモードに突入してたと知ってショックが和らぐ。

・仕事はほぼ順調。ただしまだ試用期間なので研修中。
・通勤は初めての上り電車。混雑路線。高い事故遅延率が最大の敵。
・既に何度か遅刻して上司に目をつけられてそうなので早めに家を出てます。

・カフェパのお仕事(森の拡張とか)は連休に入ってから片付けます。
ついに。

PSPを買いました。

モンハンを買いました。


……とりあえず、理由は聞くな。


Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索