忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |
正直言うと遊んでる場合じゃないんだけど、中途半端で放置するのも嫌だ。
というわけでいろいろ進めてるんだけど……


・プラチナ
四天王かチャンピオンの誰かに行く手を阻まれ殿堂入りを果たせていない。現在確か4連敗。
カフェの図鑑を埋めるためにも早いとこクリアして余裕を作りたいんだけど……

・ハートゴールド
チョウジジムに挑むためレベルアップ中。ついでに図鑑を埋めてしまう。でもなかなか進まない。
むしろ最近は、ソウルシルバーが初ポケモンという友人A君の新鮮な反応を楽しむことの方が多い(かも)。

・MHP2G
村の上位クエストを受注できるようになりました。
集会所の方もHR3のキークエストは全部埋めました。緊急クエストをクリアすれば上位に進めます。
……でも現状の装備と実力では一人で勝てる気がしません。というか無理ですよねあれ。

・探検隊
購入するだけして放置の空と、ゼロの島で詰まった時。後者は放置でいいよね?

・ドラクエ
追加クエストをダウンロードして放置。消化する暇なんてあるはずがない。

・他にやりたいこと
部屋の整理中にMOTHER1&2と3を発掘して非常に悩んでいます。いつやろう。
未消化ゲームをある程度片付けたらLGが欲しい、などと考えてます。朱月組を揃えるにはそれしかないんだ!(…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索