忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  230 |  232 |  231 |  229 |  228 |  227 |
ここを見ているカフェパ関係者の皆さんへ、ちょっと質問。
(それ以外の方はスルーしてください)

※9/21の記事。追記したついでに上へ持ってきてみた。

自分のやりやすさとか現在の情勢とか考えると、どうしてもカフェ維持防衛関係の「用事」をすませに来る奴らに偏りがち。
そんな自分に困っています。
もうちょっと普通のことをしてみたいのと、周りから誰がどんな風に思われてるのか知りたいので、この場を借りて聞いてみます。

私は誰を島に連れて行けばいいんでしょうか。

・この記事のコメントで教えてください。
・非公開コメントOK。
・いっそ匿名でもOK。

・基本的に、ブログからリンクしてる個人設定集の全キャラが対象。
・ただし文字通り「動かせない」人も少数ながら居る。
・そこに載ってなくてもOK。「前にこんな奴いなかった?」とヒントを出してくれれば対応するかも。
・人気投票じゃないので、よく知らない奴に偏見で入れてもいい。
・1回の書き込みで複数挙げてもいい。

・奇跡的に複数票入るようなキャラが出てきたら優先して採用します。


Q.自分の好きなのを連れて行けばいいんじゃないの
A.そうしてたんですが面白くなくなってきた。要するにネタ切れって奴です。


・追加質問。
仕事放棄して久しいのに未だにオーナーと呼ばれ続ける彼女。このまま名目上の代表者の座に置き続けていいんでしょうか。
むしろ彼女の復帰は本当に望まれているんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
名前なぞ隠さん!つまらんじゃまいか
最近のマンネリ(なのかな?)の原因はキャラの半固定化による他キャラの忘却にあるんじゃないかな?
(↑おっちゃんのメイン憐さん率最多の主因)
脳味噌を揉み解す感じで最近ご無沙汰な子を店に出して本棚を活用して思い出すとかどうだろうか?
プロジェクトPはキャラサイド、PLサイド双方に存在する便利なツール。
最近の子達に昔話をするのも一興かと思うんだ。
愁海棠の人 2010/09/21(Tue)16:06:39 編集
もはや駆けつけた
とりえずマックスさんに入れるのはごく自然で当たり前のことである(ぐっ
自分のキャラが問題だけにからだことのあるオーナーのキャラも少ないかなあ。
エリーさんとかくらいか。
アルビレオはなんだか次元というか世界観的に違いそうでなんだか近寄れなかった(琴牙が。)
いっそのこと琴牙のTAS VS S氏のパワーで限界バトルしても面白い?
トースト 2010/09/21(Tue)18:26:37 編集
個人設定集を見て思ったこと
りっすーのPTって個性的なキャラが多くて羨ましいなーと思う。人数も多いしポケモンも多いし。

話がちょっと逸れたけど、人気投票的な感じでしたね。

私的だとカイン好きですよカイン。以前にちょっとだけロマンスがあったような無かったような。彼女引っ張り出せばまた戻ってきますかね?(…)

ネタ切れなら自分の話題を振るだけじゃなく、色々な初めて話す相手とどんどん絡みに行くと違った楽しみを見出だせるかもしれません。
絡みが苦手なら、絡みたいなーと思っているキャラと同じ種族のポケモンをいっそ物語に登場させてみるとか(…)それだけで会話のきっかけになりますしね。
時々自分だけじゃなく、周りの人達を見渡すと面白いですよ。
ネタを吐き出したい人達が多いですから、そういう人達のきっかけ作りになるのも物語の1つですよ。
まずは面白そうな場所に飛び込んでみる。それから流れに身を任せてもいい。きっかけが大切ですね。

なんだか説教臭くなってしまってごめんなさい。
長文失礼しました。
2010/09/23(Thu)07:57:29 編集
望まれてるかは知らないが
自身が復帰させたいのかしなくていいのかが問題なのかね…?

復帰するならするで琴牙がもふもふを布教しにいく!(…
トースト 2010/09/26(Sun)19:02:15 編集
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索