忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
ハートゴールドはバッジ14個まで到達して止まってます。
夏休みまでには行ける場所まで行きたいんだけどね……

今週一番起動したソフトは多分、DSのマリオだと思う。
先月に勢いで買ってしまったうちの一本。王道というか定番を何となく押さえたくて。
どうしてこれを一番最初に片付けようと思ったのかは分からないけど、最終面まで来たのでもうちょっと頑張ってみます。
隠しルートとかスターコインとかに執着してたらきりがないみたいだから(…

それが終わったらPSPo2に移ろうと思います。モンハンは詰んだ。うん。
PR
無事に京都から帰ってきました。
空の探検隊をクリアしました。
ポケモンレンジャー、本日発売の新作を危なげなく入手。
買うだけ買っておきました。ポイントの問題もあるし。
(カフェパ関連優先ってことでPSPのソフトは購入先送り。)

しかしその帰り道、DSLiteのタッチペンを先日なくしてたことに気づきました。

……遊び始めるのはもうちょっと先になりそうです。
ペンを買うまではおとなしく空の探検隊を攻略してようと思います。
仕事に絡んだ話でもいろいろ煮詰まってるけどここでは書かない。

ポケモンの既作をまだちゃんと攻略しきってないのに(空探に至っては買ったのに未着手)、時代は次のゲームへ動いている。
資料作成のための攻略を進めるべきなのに追いついてない。
寄り道過剰のスローなプレイスタイルも問題だけど、
他の人とコミュニケーションを取るためには新しいゲームを買って素早く攻略しないと追いつけなくなる、そんな現実への焦り。
よく考えたら私、MHP2Gを買ってからまだ1年経ってないんだ。

次へ行きたいのに、ついつい途中で放り出したゲームを思い出しては引っ張り出して。
それは行き詰まったから放り出したのであって。
当然、簡単には片付いてくれないのに。

時間がいくらあってもこれじゃ足りないよね。
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索