忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
なんだか月一になりつつあるブラック図鑑調査報告です。

イッシュ出身ポケモンの調査がほとんど終わったので、ようやくPDWから連れてきた種類のレベル上げに入りました。
(技が埋まってないのはゾロアや伝説系列など限られた種類。また一部の図鑑データも相方経由で入手予定)
他地方ポケモンの新技の習得状況の確認と同時に、夢特性解禁対象種の絞り込みでもあります。
そろそろ本当に、禁止指定を解除しないと苦しいことになる方も多いようなので。

……手伝ってくれとは言いません。今は言いません。
今は夏祭りの方が少しでも盛り上がる手伝い、そっちさえ何とかしてくだされば……!


メモ:今年のポケモン映画、誰か一緒に行きませんか。一人で行く勇気がない(…
PR
近況報告。

ポケモンの技のデータが順調に埋まっています。
アニメで出てきて気になっていたドリルライナーの詳細も判明し、個人的には苦労の甲斐があったという感じです。
でもまだまだ情報は足りない。
早いとこビクティニ捕まえに行かないと。あとメタモンも。
(倒しまくっているのではありません。放置しているだけです。)

一方、PDWの隠れ特性の情報も徐々に増加中。
進化形ポケモンたちの調査もあるので解禁はまだ先ですが、出来れば発売一周年をめどに段階的解禁がかなったらと思っています。
シンオウまでのポケモンのBW図鑑表記についてもそろそろ形式を決定しようと思います。

この夏は本当に急ぎます。モンハンも詰みかけてることですし。
(どちらも協力プレイで助けてくれる人を切に求む。一人じゃ限界あるわ、やっぱり。)
最近の進行状況(主にブラック)など。
今週ようやくメンテナンスが終了したそうで、夢の世界に預けていたタブンネをようやく連れ帰ることが出来ました。
今後も週に何回やれるか分かったものじゃないけど。

ブラックは少しずつ、本当に少しずつ、進めています。
今回は何故かキャラへの思い入れが薄いという不思議な状態です。好きなポケモンはと聞かれたら答えに詰まる程度。

やっぱりWikiが(時折)当てにならないことも今週判明したので、技データの収集を地道に進めます。
夢特性解禁のタイミングはどうしよう……?
定期的に書いておかないと多分忘れる、と何となく思った。
ちょっとだけカフェパ関連も込みの話題。
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索