忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
カフェパ話。
キャラ編のSSを書いてる余裕は多分ないので、企画の動機や裏話なんかはカフェで関係者(自キャラでオーナー以外の全員が対象)を捕まえて聞き出してください。
社外秘でなければきっと喜んで答えてくれます。

ひとまず、参加された皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
PR
ニュースサイトとかツイッターとかで伝え聞いた人もいると思いますが、
本日のイベントでこんなゲームが発表されました。
(クリックするとムービーが始まります。音に注意。)

これが今のポケモン公式なのか……同人でも妄想にとどめておきそうなものを現実にしてしまうとは!
例の漫画といい今年のポケモンは何かがおかしい。


以下、サイトをとりあえず一巡して頭を駆けめぐったいろんな感想。
出来れば見てから読んでください。
やりたいことは少しずつ増えています(ただし現実世界に限る)。
一つずつ片付けようとしているけど、次から次へとストレスの要因がやってきては手が止まって、全然進まない。

そんな中、今月の予定も順調に埋まってます。


クリスマスを迎える夜と、新年を迎える夜。
土日の予定が見事に決まりました、今年こそカフェパに出られないことが完全に確定です……
合計4日間が多分全部ダメって初めてなんじゃないかな。

「馬を盗まれた後に馬小屋の鍵をかける」=「後の祭り」

今年も反省点盛りだくさんのハロウィンでしたが、最大の収穫といえるあの騒動のプロPを編集し終わりました。
タグ調整がまだですが、多分、明日の更新には間に合うでしょう。

一度投稿板を経ないでダイレクトに掲載するのは管理人だからです。
いよいよやってきましたよ。万聖節前夜祭。
ハロウィンは夜に始まって夜明け前に終わるものですが、敢えて0時で打ち切るのは、
日付が変わった後も続けようとしても宵っ張りな皆さんの面倒を見られないのが明白だからです(……

以下、ここまでのごたごたの舞台裏を今の内に。

Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索