忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
昨日はカフェパの更新日でしたが、予定していた「もう一つの更新」は結局できませんでした。

あれです。夏祭りバトルの投票結果を発表するつもりだったんです。
しかし一つトラブルが起きたために作業が終わりませんでした。
がんばって進めますのでもう少しだけお待ちください。
(楽しみにしている人がどれだけいるかわかりませんが……)
PR
この二日間。


笑っていてほしいな、と思うんですが。
笑い話ばかりでは飽きるんでしょうねぇ。

どうにも体調が安定しないこともあり、「時間を気にせずゆっくりチャットする」があまりできないので島を留守にしがちなんですが、更新だけはちゃんとやってます。
外枠を守ることだけは続けています。

(その割に別のことはやってるじゃないかって?画面をにらむ作業じゃなければ多少はましなんですよ……)

さて、今日はアレの日ですよね。
ちゃんと更新してきました。
2日に変わったら再更新して元に戻します。

別に無視してもいいけど、一緒に遊んでくれたらいいなぁ、と思います。
ポケモン新作発売されましたね。

カフェパは今回、「2013年の間は新作ネタは我慢してください」というお約束を告知しています。
がんじがらめに縛るのもよくないと思ってますが、あくまで「さっさと攻略進めるタイプの人が自分の感覚で先の方のネタをぽんぽん出してくるのを予防する」ためなので、しゃべりたいのはわかりますが今しばらくの辛抱をお願いします。

ところで、今までは秋発売の新作に対応するときは「正月休みが明けてから」がお約束でした。
でも今回は「年が明けてから」つまり元旦(=元日の朝)の解禁としています。

変更には理由があります。
今までの基準では「クリスマスプレゼントやお年玉でポケモンを手に入れて遊び始める方への配慮」というのがありました。
しかし、時がたち、常連参加者の平均年齢が上がってきたことで、お年玉を当てにする人の話を聞かなくなりました。
成長した皆さんはむしろ正月休みの方がゆっくりとカフェパで遊んでいただけるのかもしれません。
そして、これから遊びに来る方はすでにX・Yの世界に触れてから来られる可能性が高いとみています。
つまり……せっかくの正月に余計な我慢を強いてしまう方がかえってよろしくない、そういう時期に来たと、見ているのです。

0時からいきなり切り替えると皆様が混乱するので、夜が明けてからの解禁となります。
それまではお待ちください。どうかよろしくお願いします。
夏祭りについて、今週はいろいろ切り替えたり始めたりしました。
この週を逃すと本当にチャンスが短くなって、ただでさえ忘れられてるものがさらに忘れ去られる可能性が高まりますし。

ちょっと今年は不安材料が多いんですが、まあ、何とかしないことには始まりませんよね。
10周年を無事に迎えるためにも、10回目の夏祭り、成功させたいものです。
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索