忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
更新が完了しました。
昨夜駆け込みで情報募集をかけたらどうにか特性だけは埋まりました。
ポケモンと技の方は、もう、諦めるしかなかったんですが。

以下、余談。
PR
解禁日。
だからってまさか0時過ぎにいきなり持ってこられるとは思わなかった。

こんなことなら最初から準備しておくんだった、と一瞬思いましたが
図鑑とかのデータが空欄だらけだったのでやっぱりやめておいて正解でした。


「正確な解禁内容」は朝、多分8時過ぎの発表になると思います。
いくつかページ構成を変える部分もあるので、リンク切れにはご注意ください。

あと、投稿はいつでもお待ちしております。


本当はSSとか書きたかったんですがそんな暇もなかった。チャットに出るんじゃなかったなぁ……

さあ寝ようかorz
SS投稿があったので更新しつつ、新種の情報にも手を加える。

・仮イラストを拾ってきた。
ポケ書さんでも新ポケモンは一部しか完成してないけど、それでも無いよりマシということで。
部分的に埋まりました。
仮なのでデータ未着表では数えてません。

・相方に協力してもらった。
あっちが持ってるホワイトからいくつかデータを拝借。
次の交換の約束も取り付けたものの、次に通信できる日はいつになるやら。間に合うといいんだけど。

・解禁告知ページを作成。
間違って今日の更新分と一緒にアップしてしまわないよう細心の注意を払った。

・攻略は進んでません。
チャンピオンロードに行くか、放置してる奴らを捕獲に行くか、迷った末に「技マシン集め」を優先することに。
そのための資金稼ぎに奔走中。今更とか言わないで……
新ポケモン対応の準備が大詰めを迎えております。

・伝説系指定対象が決定。
ソースは自分の目で確認した情報&図鑑の記述や順序からの推測。
(念のため、いくつかのwikiも巡回して扱われ方を確認した)

・技データベースを埋めている。
しかし高レベルポケモンが少ないのでまだまだ足りない。
一応、「ポケモン毎のレベルアップで覚える技一覧」は後日追加ということにしているが、
新しい技の紹介自体がまだ把握し切れてない。
わざマシンもそろっているとは言えないし。
やっぱりシナリオクリアが間に合いそうにないのは痛いなぁ……

・イッシュ地方の紹介も未完成。その他諸々。

・イラストは……多分、空欄だらけのまま当日を迎えることになると思われる。

時間がかかるのは覚悟してたけど、この調子で間に合うのかな。どうなることやら。
タイトルの通り。
今年は参加時間が少なかったものの、各イベントは(いろんな方の手を借りて)無事に進められたので安心してます。

PLサイドを叩いても愚痴しか出てこないので、後はキャラ別に振り返る。
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索