忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!

リンク先はプレスリリース。

レンジャー新作が発表された矢先にこれですよ。
やるにしたってあと1年は先だろうと思っていたのに。
まだハートゴールドのバッジ全部揃えてないんですがいったいどうしろと。

ゲーム内容に関しては期待も不満も持たないことにします。今は、まだ。

そうそう、今のうちに宣言しておきますが、この話に関してカフェパではきっちり規制かけます。
詳細は日曜の更新で……じゃ遅いな、明日明記します。
PR
全国図鑑ゲットまであと4匹、のところで止まってます。
どうせならお見かけだけでなくゲットして埋めたい、と頑張っているから。

毎日誰かを進化させています。
時々パールから交換で連れてきたりもしています。
それでもまだまだ遠い。時間以外に何が足りないんだろう。
公式サイトにて、来年の映画の情報が発表されました。

もう少し詳しいことが分かってくるのは間違いなく年が明けてからだと思いますが。
とりあえず「映画の話は年明けの解禁対象には入れない」ことを先にここで宣言もとい予告。
毎回そうだし。

DPt世代の伝説系使い果たした今、間違いなく新ポケモンを映画が独自に生み出してくる、と予想しています。
根拠は「今までがそうだったから」。
ルギアとかトゲピーとかゴンベとかルカリオとか、あれ全部先へつなぐために出されたある種のオリポケですからね(特に前者2匹)。
カフェパ用資料の作成が、スマブラやカービィのやりこみ要素のように見えてきました。
現在進行中。

過去ログから「専用技だと気づかなくてうっかり違うポケモンに覚えさせてしまう」ケースがやっぱりあると気づいたので、技のデータベースに専用技の情報を付記してみました。
ちなみにソースはポケモンWikiです(さすがに自分の記憶だけではカバーしきれなかった)。
先月末のハロウィンはいかがだったでしょうか。
参加できなかった方は次の季節イベントを楽しみにしていてください。

さて、10月のランダムメニューのご紹介です。

Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索