忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
要するに「SNSとかのアカウント増えたから整理してみました」話です。
PR
2023年4月1日、カフェパが(というか化屋が?)挑んだ新たな試み。

いろんな形で人と繋がれるSNSが進化を続け、
高度なAI相手にチャットを楽しむサービスが人気を博しているこの年に。

シンプルな手打ちタグのファンサイトを作り、
ものすごく単純な自動会話チャットをさも新サービスのように始めました。

……エイプリルフールじゃなきゃできない遊びですよね。
バズり狙いでもなければ古い技術の復権を叫ぶわけでもない、ただ見た人にちょっとだけ笑ってほしくて、こういう手の込んだことやるのって。

もちろん一日限定です。諸事情で0時ちょうどにたためないため撤収は翌朝の予定。
以下は種明かし(というか解説)。


文学フリマ京都7に参加してまいりました。
この「7」は日本語読み「なな」です。セブンではない。ご存知でしたか?
昨年終了した「Twitter300字ss」さんの後継となる「毎月300字小説企画」がこの1月第一土曜日から始まりました。
様子を見るつもりだったのですが、ひとつ思いついたものがあったので突発的に書き、スマホの画面スクショという形で投稿しました。
しかしそれだけだと自分で存在を忘れ去りそうなので、改めてこちらにも書き残します。
ほとんど300字SS専用になっていたこのブログから、今年も一年の振り返りをお届けします。
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索