忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |
昨日の更新ではメニュー変更の他、店内チャットの発言色を6種類追加しました。
もうごらんになった方もいらっしゃると思います。
計画段階では他の色と重ならないかと心配しましたが案外そんなことはなく(1つだけ不安なのはありますが)。
どうぞご活用ください。

さて、先月のランダムメニューのご紹介です。

テーマは「季節のフルーツサンド」。
注文すると出てくるのは旬の果物。具体的には以下の通りでした。

・リンゴ
・セカイイチ
・青リンゴ
・梨
・洋梨
・柿
・桃
・ネクタリン
・栗
・ブドウ
・マスカット
・イチジク
・ザクロ

「……これって夏のフルーツじゃないの?」と思うものも入っているかと思いますが、これは「9月までが旬」のものもあるためです。
セカイイチ(ポケダンネタだけど「世界一」という名のリンゴは実在する)、青リンゴ、桃、ネクタリンは出現率を低めに設定しました。
前よりは頼みやすかったと思いますが、全部目撃した方はいらっしゃるでしょうか?

今月のランダムメニューもどうぞお楽しみください。
(追記:昨日設定したはずが反映されていなかったので、今改めて設定しました。失礼しました!;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
出来れば…
ハズレがほしかったのですが。外れれば店員にクレームを付けられるので(…
ライデル 2009/10/03(Sat)13:23:17 編集
一瞬考えましたが
テーマ自体がまともすぎて面白いハズレのネタが思いつかなかったんです(待
Rista 2009/10/03(Sat)13:52:12 編集
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索