忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |
化屋として何もしてない訳じゃありません。
片っ端から考えついて作ってみても没レベルの出来にしかならないので掲載できないだけです。
(はい、言い訳してるだけです。)

カフェパの方は、やっと図鑑のデータ未着リストを作りました。
項目が多い分、ちゃんとテーブル組んでると容量も食うし崩れやすくもなるので、ちょっとだけ手抜きしました。
伝わればいいんだ!(力を込めて)

もちろん自分でもがんばってます。図鑑埋め。


常に何かに追われているような、常に背後からプレッシャーを照射され続けているような生活をしてますが、
そんな中ある作業を通して「原点」を思い返す機会に恵まれました。
初心に返るのはいいんですが、ただ戻るだけでは何もないので、もっといいものを作るべく気合いを入れ直しました。

また燃え尽きかけたら弱音を吐くかもしれないけど。
その弱音の吐き出し方ももうちょっと考えないと……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索