忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |
3月に回ってきたんですが、回答が遅れに遅れました。
気づかなかったわけではありません(指名されたときに直接教えていただいてもいたので)。
理由はただ一つ。

「こいつから誰に回せと……?」

止めること、約1ヶ月。ようやく結論を出しましたのでリレートーク再開です。
Kさん、本当に申し訳ない……

----------

 こんにちは。カラカラです。
 ……こういうとき、固有の名前がないというのはやりづらいですね。でも師匠の方針のようなので仕方ありません。
(注:単に面倒がられただけです)

 「面識がない人のために自己紹介を」という指示がありましたので、簡単に申し上げます。
 先ほども言いましたが、私に名前はありません。普段は種族名で「カラカラ」と呼ばれています。今のところ同族に会ったことはないので、特に不自由はしていません。
 現在は統轄本部直下の技術班で、魔術師見習いとして修行をしています。トレーナーは“仮面の魔術師”ラキス。私の師匠でもあります。
 趣味ですか?そうですね……カフェに通うこと、かもしれません。

 そろそろ本題に入れという声が聞こえましたので、リレートークに入りたいと思います。


 まず、私を指名してくださったシロさんについて。
 以前からカフェで何度かお見かけしていましたが、ゆっくりお話しする機会は先月が初めてだったように思います。確か……ポケモンの友人の話から始まって、私がずっと気にしていた悩みについて話を聞いてくださいました。自分の立場のことをああして人に話したのは初めてだったと思います。その節はありがとうございました。
 お医者様をされているとのことでしたが、病気や怪我と向き合う日々の他にも、いろいろと違った世界を目にしていることでしょう。今度は是非、貴方の話を聞かせてください。

 カフェのメニューで好きなもの……ですか。
 最近はよくホットレモネードを飲みます。甘いものよりはこちらの方が何となく私には合っているような気がします。師匠には「子供の飲み物じゃないか」と笑われましたが、その理由はよく分かりません。


 次に回す人ですが、今回私は琴牙さんにお願いしたいと思います。
 こちらもカフェではよく見かけます。よく持参したお菓子を振る舞うなど気前の良い方で、私も最近ポロックをいただきました。
 琴牙さんはいつもポケモンに囲まれていて、常にポケモンのことばかりを考えて暮らしている方のようです。普段全くポケモンらしいことをしない私は、その振る舞いにいつも新鮮な驚きを感じています。

 そんな琴牙さんにも、ポケモン以外に興味を持っていることはあるのでしょうか。よろしければ教えてください。



 最後にリレーの経路を書き残します。引き継ぎをよろしくお願いいたします。

スラッガー→シンオウに優勝旗を持って帰れよ!→聖也→またカフェ辺りでバカやろーぜ!(笑)→カムイ→また背中に乗せてくれよなw→ジュン→もっと詳しくファイア村について取材させてくれよな!→ドンすけ→一晩語り明かしてみねぇか?→ルサンキア→お前のことは何があっても私が守る…→緑翠ルーチェ→いつも何してるの?→シロ→また一緒にお喋りしましょうね→カラカラ→今度ポロックの作り方を教えて下さい→琴牙
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[05/13 Монтаж французского балкона]
[05/01 FlaproDes]
[05/01 PerydeDes]
[05/01 BailakeDes]
[04/19 Ferifaphype]
ブログ内検索