忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
2013年、主に上半期の自分の努力。
10年前の自分と再会し、話し合いながら「組み立て直した」物語を、無事すべてサイトに納めることができました。

腕が足りない昔の自分が書いたものをあれだけ堂々と公開していたんです。
それよりはもうちょっとましになった自分の足跡も、並べて飾りたかったんですよ。

とはいえあまりにも反省点が多いので、これで満足することなく先へ進む決意だけは、揺るぎないものにしています。

以下は話の中身について。


PR
今月前半まで化屋で更新していたお話、番外編Extra4について。
長らく先送りにしてきましたが、やっぱり忘れないうちに書いておこうと思います。
いや誰得っていうのは分かってますよ。


DROPOUT番外編は先週の更新でExtra4が終了。
今週から最後の7回、Extra5が始まる予定でしたが……直前になって自分が大きな誤解をしていたことに気づきました。
それを立て直すのに2日では難しそうなので、今週の掲載は見送ることにしました。

無理をしない。着実に。それも大事です。
あくまで、今後の活動に向けた練習のつもりでやっているので、こういうのも練習だと思うことにします。
昨日の話になりますが、また化屋を更新しました。
DROPOUTの方は去年の春に少しずつ書き進めてきたものを手直しして蔵出しする「デッサン」、これについてはまた後日書きます。
そして今回はもう一つ更新。
元ネタもルーツも持たない“完全新作”、やっとできました。


ツイートでは見る相手を選ばないので、その分だけ話題を選ばないといけない。
後書きページをわざわざ作るほどじゃない。
そういうわけで、製作過程のようなものはブログに残すことにしました。
どこかに書いておかないと、忘れてしまうから。未来の自分との対戦に備えて。
(変な意味じゃないです。最近はとにかく過去の自分を超えることを目標にしているというだけです。)

しかも書いてたらどんどん長くなっていく。やっぱりブログで良かった。

続きは今回の番外編をもう読まれたか、ネタバレ気にするほど読んでない方なら、ただの呟きにしか見えないと思います。
気にするのは自分だけかな?


Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索