忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |
イッシュへ修行の旅に出ていたシェイド君から、実家に何やら報告が届いたようです。


「どうじゃ!!みんな見ておるか!?」
「これで一つ、目標達成だね。次は何を目指そうかな」

シェイド君はイッシュポケモンリーグの頂点に上り詰めたそうです。

隣にいるのはあの子です。
以前書いた物語の通り、本当にシンオウから連れてきてしまいました。


はい、要するにホワイト2をクリアしたよというご報告でした。

購入から半年。長かったけどこれでも自分の中では短い方なんですよ。
今回はチャンピオンロードまで連れ歩いたシナリオPTが相性やら火力やらの問題からリーグで通じそうにないという問題が発生、結局メンバーの半分を入れ替えて四天王に挑みました。
交代要員の選抜と育成に2ヶ月ほどかかったのは間違いなく某方のリアルプレッシャーのせいだと言い切ります。
相手の技を読んでこちらの戦略を決めるって、本当に、大変な作業だった……CPU相手でこれじゃ対人戦の才能はやっぱり無いのかなぁ。

SSとか書いてみたいけど、自分のためだけに書く余裕はなさそうです。リクエストがあればきっと燃えますが。


さて、プレイヤーはこれからルクセンダルクにとんぼ返りします(…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
追記
みどさんに直接連絡をしようと思ったら、メアドが変わってたらしく送り返されました。

やっぱりtwitterの方が楽なのかも、と思いつつしかし

アカウントをどうするか思いつかなかった。
Rista 2012/12/17(Mon)08:30:16 編集
No Title
!?
携帯ごと変わった時に変えたので、変更連絡したつもりでいたんですがすいません土下座

こちらからメールしておきますすいません(´・ω・`)
紙箱みど 2012/12/21(Fri)00:31:48 編集
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索