忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |
第一位:言いたいことがたくさんあっても出来るだけ短い文章にまとめる努力をすべし

第二位:掲示板やブログに愚痴る前に相談できる先は出来れば複数人確保すべし

第三位:言われる相手の気持ちももっとよく考えた上で発言すべし

ランキング形式に深い意味はない。


選外:

・折角来ていただいてるお客様に文句をつける自分は頭がおかしいんだろう、自分こそいなくなるべきだ

・深夜に無理矢理起きてでも現場を押さえた方が良かったんじゃないか

……どちらも、一時期、本当に思ったことです。


仕事中は仕事に専念するだろうから忘れられるけど、仕事がない時間や休日はどうやって気を紛らわせばいいのやら。
カフェパに近寄らないとなると一人で遊ぶしかない交友範囲の狭さが虚しい。

ああ、また泣けてきた……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
>非公開コメントの方
ご心配をおかけし続けて申し訳ありません。どうかお大事に。
今はつらいだけで、正直立ち直れる自信もまだないんですが、こういう形で声をかけてくださる方がいるだけでも本当に救われます。

実は私もDVD鑑賞を密かに進めてました。
もっぱらアニメですが、おかげでカフェパ参加者の何名かの元ネタがよく分かって、イメージしやすくなりました。
もちろんそんなつもりじゃなかったんですけどね(…

秘密基地は、ゲームなんかのノリに近ければ全然大丈夫ですのでご心配なく。
木の上にツリーハウスをかけるとか、穴を掘ってもらうとか。
Rista 2011/06/08(Wed)09:39:19 編集
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索