忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |
ここ最近慌ただしかった、だからなのか。
昨日更新するはずだった一言アンケートのことをすっかり忘れていました。
ようやく思い出して、ようやく更新作業する時間を作れたので、今日更新してます。

とりあえず今は。
当番表の変更の日じゃなくて良かった、と思うことにして。


以下は参加者視点で今思ってること。軽い愚痴を含む。


ツアー組の方は今日出発でしたね。
お気をつけていってらっしゃいませ、と意味もなくここで手を振ってみます。

こういう、皆で誘い合わせてという文字通りのイベントはとてもいいことだと思います。
一日で、その場で完結するだけの日常物語だけでは皆さんどうしても物足りないんでしょうし。

自分?
元々カフェ自体に顔を出せずにいるのに、時間指定で集合なんて何それ遅刻確定じゃない、というわけで最初から諦めました。
楽しそうだけど自分にかかってる制約が大きすぎて、ハードルがちょっとどころじゃなく高い。
(これは他の諸々にも言えることか。)


お誘い合わせの上、という意味では結婚式も似たようなものですかね。
こちらは純粋に祝福だけを送りたい。
ログを見て展開を追うばかりで直接の関わりは無いに等しかったんですが、こう、不思議な穏やかさを醸し出す二人だなと思っていました。
互いに心配をかけすぎない、優しく寄り添いあう関係は、ある意味理想ですよね。

ちなみに、フェザーリング関係者が参加見送りを明言してたのは式に間に合うか分からなかったから(背後事情によるもの、そして実際間に合わなかった)。
鬼さんが店に近づきもせず逃げ出したのは、自分がいてはいけない場だと直感で悟ったからで(主に概念的な意味で)。
どちらにも属さないポケモンたちは、どう描写したものか全く思いつかなかったので諦めた次第。
頭の中でうまく動いてくれなかったら、止めた方がいいんです。やっぱり。



それなら別の軸を立てて何かやりたいなぁとは思うんですが、

ここ最近、新キャラを考えるたびに他の誰かに先を越されます。
呼び名とか種族とか。
今ここで自分が同じの出したら絶対に先に来た方と誤解される、って思うほど絶妙なタイミングでダブり続けてます。
誰とは言いませんしその人たちは全く悪くないに決まってるんですが。

でも懲りずに練り直し中。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
|'')
遅刻欠席途中退室なんでもあり、いやイベント全体としての途中参加と途中帰還には制限かかってますが、そんな感じです。
ハードル高く見えた部分があったらこっそり教えてもらえると、広報不足が露呈したなあと思う関係者は喜びます。
(知ってて譲ってない部分もありますけど)

>新キャラ
え、そんなに被るもんなんですか?
Tennana 2011/03/07(Mon)18:20:31 編集
100%自分の問題として
>ハードル高い理由
仕事ある日は帰宅が遅い、しかし就寝時間は延ばせない。しかも風呂だ何だと時間を削られる。
結果がチャットに30分も居られないからと諦める日々です。
(多少余力があっても1時間が限度。)
そんな状態で行ったってほとんど何も出来ないじゃないですか。

休みの日だったらもう少し余裕も作れますが、
顔を出したのが1回だけ、後は寝込んでたので何も知りません、なんてことが現実に起こりそうで。

そういうわけなんで主催者側はあまり気にしないでください。

>新キャラ
連続でそんなことが起きるなんて滅多にないはずだから嘆いてるんじゃないですか(……
Rista 2011/03/08(Tue)00:58:01 編集
No Title
おうふ、それは仕方ないですね……おーけーあまり気にしません。

>新キャラ
デシタネー 時代がBWやってる中あえて初代とかから(逆行
Tennana 2011/03/08(Tue)12:02:41 編集
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索