忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 351 |  350 |  349 |  348 |  343 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |
今日(~今週末くらいまで)の作業予定などについて考えてたことをメモ。
仕事に着手すると余程暇にならない限り仕事集中モードに入るので、他に考えてたことがあっても全部忘れるんで。

1.今日は遅く顔を出して早く撤収するはず
明日の午前中に病院へ行くので、今夜は早く寝たい。
しかし今日は恐らく11時過ぎないと家に帰り着けない。
……タマゴ、どうしようか……昨日のあの状態考えるとあと一押しなんじゃないか、と他人みたいなことを言ってみる。

2.満月は20日=明日
後入りでも先入りでもいいんですが、さて何をしよう。

3.週末だと今日よりは余裕がある
出現キャラの偏りを気にしてたら動きづらいんだけど、もうちょっと違う奴で違うことしたいんだよなと思っていた。


4.関係ない思いつき
掲示板の記載が間違ってなければ今月前半に関西オフが開催されたはずなんですが、
誰もレポート上げてないのはもしかして中止にでもなったんでしょうか。
それともブログからリンクしてないミニブログがあるとか。
……まさかツイッターで感想つぶやいて満足してるとか……?
(※前にも何回か書いた気がするけどアカウントを持ってない=状況把握が困難)

もし、全員が面倒くさがった結果だったなら、(かなり残念ですが)諦めます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
関西オフはなんとか予定通り敢行されました。
ツイッターもほぼ放置で皆歌って絵描いて楽しんでた感。頑なに歌わないTennanaとかいうのもおりましたが仕様です。

他の人は分かりませんが、僕の場合、長らくオフレポート書いてないので存在そのものを忘れてました(←
何気に僕が知る限りでも誰も書いてないですねびっくりです。需要あるようなら考えます。
Tennana 2011/01/19(Wed)17:34:55 編集
なるほど…
無事開催されたと聞いて安心しました。

>存在忘れてた
やっぱりそうか……他の人もそんな感じなのかもしれませんね。

>ツイッター放置
実況みたいなことは期待してなかったです(リアルタイムで追いたいわけでもなし)。
ただ、後で敢行されたことを伺わせる記述が一行でもあったとしたら、
私以外の人はそれを見て「あぁ、今日やったんだな」と理解したから、オフレポなくても気にしなかったのかな、と。
勝手な推測です。
Rista 2011/01/20(Thu)09:43:54 編集
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索