忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |
今月は仕事の方にちょっと余裕が出てきたので、ついカフェパの方に力を注ぎそうになるんですが、そろそろ他のことも進めたいと思っていたことを思い出しました。
なので少しセーブします。

SSはまとまった時間がないとうまく書けないことも思い出しました。
そういえば自分は頭の中で文章を全部組み立ててからじゃないと書き出せないタイプだった。

まずは広げた風呂敷だけ畳んでおいて。
素直にゲーム攻略、あと「年が明けたらやりたかったこと」を2,3片付けたら、カフェパでも何か新しいことを始める予定。
……予定というより、宣言。

覚え書き。
・メールの問い合わせに応じるなどの事務的なことはいつでもできる。
・時間は限られている。
・作業環境が限られているものもある。
・後回しにしよう、と思ったらきっといつまでも後回しにし続ける。

・フラグ立てよりフラグ回収が優先の方向で。
・方向性が定まってなさすぎなネタの勢い任せな投入は自重。多分自爆する。
・バケモノの概要と基本的性質は把握した、でも気になることがあるから後で質問を出そう。
・しかしメールを出していいのか分からない。
・暴走した毒人形は捕縛後、回復の必要性だけ認識させた上で解放された。昨日今日は自分の領域にて静養。
・その捕縛に出動した機械人形は寝ぼけているのか調子がおかしい様子。
・タマゴについては今週中……だとセンターとかぶるので次の週明けにでも決着つけたいです。(※私信)
・今後しばらく物語のメインになりそうな顔ぶれが固まった。そろそろプロフィール直そう。

・黒:今週中にチャンピオンロードを抜けたい。
・技は地道に埋めてるけど御三家がどうにもならないんで、殿堂入り後にでも誰かに助けてもらおう(…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
ブログ内検索