忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
彼女はぬくもりの中にいた。
誰とも会わない自分だけの場所は心地よかった。
だけど、何だか物足りない。

この感覚はいつも抱えている。
誰と会っても、誰と関わっても、ずっと消えない。
PR
彼女は懲りずに店の様子を見に行った。
中から飛び出してきた客とすれ違った。
記憶の奥底を揺さぶられて、しばらく立ち止まった。

うれしそうに尻尾を振る姿には見覚えがあったの。
時間が進んでいるのか、止まっているのか、戻ってしまったのか……わからなくなった。
彼女は森の中で立ち止まっていた。
誰かと誰かが連れ立って、どこかへ出陣するのを、見てしまった。
苦い記憶が一つずつ芽吹くたび、手のひらに爪が食い込んだ。

誰かを助け出すとか、そういう話だったらいいんだけど。
必要以上に傷つくひとがいなければいいんだけど。
彼女は暗闇の中にうずくまった。
誰に会うのも怖かった。
警戒と怖さを捨てきれなかった。

かつて一番恐れていたものは、もう……したけど。
今度は、もう、どうにもできないかもしれない。
彼女は喫茶店を遠巻きに見ていた。
にぎわっていると余計に近づきがたかった。
かつて自分がああいう輪の中にいたことが信じがたかった。

あんな暖かい世界を、すすんで壊したがる人がいる。
運が悪かっただけって言われたけれど、本当なのかしら?
Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[04/19 Ferifaphype]
[04/16 сервис бош ]
[04/10 vr разработка стоимость ]
[04/10 применение vr в обучении ]
[04/07 изготовление 3д ]
ブログ内検索