忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Party Syndromeの現場に踊る足跡の記録。


 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
快調に飛ばしているのはブログ上のSSだけ。
かろうじて維持しているのはカフェパの月初更新と週間天気。
あ、それとRPGの報告は一応第一週のうちに間に合わせたんだった。

他にも作りたいものがいろいろあるのに全く進みません。
新しくやりたいことがあって、それの勉強を進めてはいるんだけど……

シフトの関係で3連休がとれました。
火曜は予定満載ですが今日明日は少し余裕があるので、その間に少しでも多くのタスクを片付けます。
PR
あけましておめでとうございます。
新年最初のお仕事はカフェパ更新……と思いきやまさかの黄札発行でした(…

割と不人気だった12月のランダムメニューは後ほど発表。
そしてしばらくランダムはお休みします。ちょっと安直だったと反省中。

今年こそは化屋の方にももうちょっとコンテンツ提供したいなぁ。
その前に年賀状とRPGメールを出さなければ。
何はともあれ頑張ります。
身体的にも精神的にも調子が悪い中、なんとか更新を全部やり遂げた。
今月の限定メニューがちょっとは盛り上がりに貢献してくれることを願う。

(メモ)そろそろあれを引っ張り出さなければ、と今更思い出したので後で追加しておこう。1本目はもう置いてなきゃいけないんだ。
カフェパの更新日である昨日と明日に挟まれた今日、敢えて日記をつける。

図鑑の拡張に向け、ハートゴールドとプラチナを交互に起動して頑張っています。
前者は順調、まもなくジョウトで130匹を突破予定。後者もじわじわと詰めているところ。

が、自分の手に負えない問題もまだ残っています。
ソウルシルバーの図鑑もですが、もっと大きな問題は「イラスト」。
カフェパ的にメジャーなポケモンも、まだまだイラストがなく小さなアイコンが置かれてるものが多い……って皆さん知ってましたか?

というわけで、最近絵心に目覚めた方々。チャレンジしませんか(…
今日も当然更新したのはカフェパだけ。
ハロウィン当日&プロフィール整理月間最終日ということで、告知ページを更新。
イベントに参加される方、どうぞ楽しんでいってください。

管理人としては(自分で決めたとはいえ)宴が終わる頃に一種の修羅場へ突入します。
今回はチェック項目が増えたので、Excelも動員して「何を更新すべきか」は既にリストアップ済み。
後は整理開始直前の駆け込み更新を待つばかりです。

明日は朝から出かけるというのに……朝の月初更新、間に合うかなぁ……

Copyright(c)  狂宴症候群  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rista
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
化屋月華堂(親サイト)&カフェ「パーティ」(子サイト)管理人。今のところ活動は後者の方が活発。
一応今は社会人なので控えめに動いてるつもりだが、その割に子供じみた言動も多々ある。自覚あり。

ちなみにブログ名は“カフェパにのめり込んで離れられなくなった人”を指す造語に由来。
あなたは大丈夫ですか?
最新コメント
[05/13 Монтаж французского балкона]
[05/01 FlaproDes]
[05/01 PerydeDes]
[05/01 BailakeDes]
[04/19 Ferifaphype]
ブログ内検索